ふっふっふ。。。ねー


ふっふっふ。今日はこれを食べるのだねー

キッチンで、、気配を消して、、ひっそりとピンクハート

やっぱりたまに、、ジャンクが食べたくなっちゃいますパーラブ


息子は夫が野菜たっぷり焼きそば作ってくれましたニコニコ



そういえば昨夜息子に一喝しました真顔
普段そこまで一喝するようなことないのですが、、

夜は夫スタジオ行ってたりなんだかんだワンオペ。

私がドライヤーやってる時おとなしく
おままごとしていたのでチラチラ見つつ
髪乾かしていて、、


ドライヤー終わり、さー片付けて寝よう、、、
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


何やら、、ビシャビシャあせるあせるあせるあせるあせる


横を見ると量の減ってる水筒が、、、叫び叫び叫び叫び
(家の中でもお気に入りの水筒でこだわって飲んでます)

おもちゃのポットやお鍋に、、麦茶いれてました叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


無理やりふって、、ストローからこぼれるのを
入れていたようです😇


お茶🫖で遊んだので、、一喝爆弾爆弾爆弾爆弾

(一喝といっても、、お茶をおもちゃに入れちゃダメだよ的な)


めったに怒られない息子なので
ごめんねーとあやまり泣きながらお布団に逃げていき、、そのまま寝ちゃいました😂笑


子供が静かにしていると、、ロクなことがないニヒヒ

水筒ふりまくったのか、、広範囲が麦茶まみれでした叫び叫び叫び叫び叫び


しかし。寝かしつけしないですんだので、、笑
労力的にはプラマイゼロおねがい


普段日中ワンオペでされてる方が沢山いらっしゃると思いますが、、本当に尊敬です😂😂
お疲れ様でございます😂😂😂