成城石井のトリュフのドレッシング&ソース
早くもリピ!!!!

このでドレッシング、、かなり危険ですデレデレラブラブラブラブ
おいしすぎて、、、食べてるものが止まらなくなりますパー

魚介系、お肉系、、ローストビーフ、、野菜、、
個人的には毎日アボカドにかけて食べてますピンクハートピンクハート


夫があまり野菜好きではないのですが、、

このドレッシング買ってから
毎日モリモリサラダを食べている!!


恐るべし。。ねー




そして売り場で下にあった切り干し大根もルンルンルンルン
大容量ねールンルンルンルン



さっき早速使い味見しましたが、、


大根が、、おいしいーーーピンクハートピンクハートピンクハート
歯応えはもちろんですが大根の甘みがぎゅっと
凝縮されてる。。。


また切り干し大根もリピしようグーグーグー

本当は切り干し大根のペペロンチーノにしようと
思ったのですがパー今日はノーマルバージョンにしましたニヤニヤ


そして本日のおやつは、、こちらパーパー



商品名読めないニヒヒ


スーパーや成城石井、プラザなどにありますよねピンクハート一口サイズのウエハウス食べやすくて好きルンルンルンルン今日はバニラにしましたがこれのヘーゼルナッツバージョンが一番好きですキラキラキラキラ





早い時間に夕飯準備だいたい終わらせたので、、

ロイヤルミルクティーなんて作っちゃって


まったりです照れ


早い時間に夕飯準備すると、、なぜか、、
テンションあがる。。笑