ブラボー!!!!

圧巻すぎる、、、、


これがエンターテイメントか、、ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

昨日の午前中、、ラスベガスに住む友人から
LINEが、、、キラキラ




『O』一度は、、ラスベガスで生で見てみたい!
という野望。。。

それがなんと、、ネットで見れてしまう!?

しかも、、無料?!

なんじゃそりゃ!!

見なければ!!



Oとはラスベガスの人気No.1のシルクドゥソレイユによるショーねーキラキラキラキラキラキラ

空中と水中で繰り広げられる圧巻のパフォーマンスキラキラキラキラ


現地で夫は何度かショーを見ているらしいのですが
絶賛していて、、その話しを聞いていたので興味ありました!!


夢の中に迷い込んだようなファンタジー感の中で
命をかけたパフォーマンスの数々、、息を呑んでみました!!


美しさの中に人間の儚げなさ。。


人間って、、ここまで、、出来るの??!😂


こんな時だからこそ、、人間の底力を見た気がします😂


人間、、すごい。。😂


私の語学力では説明しきれませんが、、😂笑


おうちで見られて、、大感激です!!!!!!!!


あぁ。。いい時代だゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


エンターテイメント業界もコロナで世界的に
大打撃で本当に苦境の中だと思いますが、、涙

どうかどうか、、後世に残っていって欲しい。。

こんな時こそ、、人の心にはエンタメ必要だと思います😭音楽もお芝居もミュージカルも。。


LINEをくれた友人の旦那様も向こうでパフォーマーとして活躍されてます。大変な時代に小さい子供3人も連れて海外での生活、、、リスペクトしかないです😂😂

応援してるよーー😂😂

素敵な情報ありがとうキラキラキラキラキラキラ


ブログにURLのせたかったのですが、、
何せ、、勝手に貼っていいのかわからず😂
今回は貼れませんでした😂



ということで、、おうちでラスベガスな夜でしたキラキラキラキラキラキラ