からーーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お昼は
グリーンカレー焼きうどんにしましたチョキキラキラキラキラ

夜にアジアン料理は無理な我が家なのでパー
日中のランチでパー



ツナや野菜炒めてグリーンカレーペーストいれて
ココナッツクリームパウダー








大満足ーーーデレデレラブラブラブラブ
自画自賛のランチでした。笑

↑もちろん息子は別メニューですよパー



ブログ見てくださってる方は
お気づきだと思いますが、、
我が家の夜ご飯、、

中華登場しません😂😂😂😂


娘、、ホイコーローだけは食べられますが
あとは、、。。😂。あとは餃子、、。

麻婆豆腐、麻婆茄子、油淋鶏、八宝菜、、、
海老チリ、海老マヨ、、
その他色々、、、。


いわゆる定番中華、、何にも食べられないのでニヒヒ


我が家には、、中華が出てこないですニヤニヤ


今の私の希望は
おいしい中華のレストランで

痺れるからーーーい麻婆豆腐が食べたいです!!!!




皆様息子のうがいのアドバイスありがとうございます😭😭お風呂場で練習!! 確かにたとえふざけられてもびしょ濡れになっても、、痛手ないですねねー

今は口に含んで、、ぶくぶくできないので
アナログ方式で首を右左に横に倒して
ジャンプしてもらってます😂笑


アナログすぎるーーーーーー!笑🤪