今日もおやつは駄菓子おねがい


わたしが1番好きな駄菓子、、、お願い
甘い系の駄菓子で1番好きなのはコレですね!


ソーダ味キラキラキラキラキラキラキラキラ


この歯応え、、モチモチ、、たまらないピンクハート

仮歯の私でも、、奥歯で食べられるから問題なしお願い



あー。。おかわり欲しい。。
楽天でポチっとしようかなニヤニヤ







今日のおうち遊びは娘が療育行ってたときに
おススメされた紙風船遊びニコニコルンルンルンルン

簡単そうで、、難しい!?!?
力の入れ具合を意識しながら投げたり
持ったり、、







拾う時につぶしてしまったり
投げる時ににぎりつぶしてしまったりニヤニヤ


息子序盤なかなか苦戦してましたがパー
後半なんとか慣れてきましたニヤニヤ


息子の療育先引き続き探し中ですが、、
というかあちこち空き待ち中ですパー
このご時世だと見学すら容易じゃないしな滝汗滝汗

息子は来週発達検査の結果が出るのですが(たぶん)病院での療育は数ヶ月に1回くらいしか入れなそうです。

まっ。しょうがないパー


娘と似てる部分はあるのでニヤニヤ
苦手そうなところはおうちでムリなく遊びながら
トレーニングですねルンルンルンルン

といっても、、

親は親だしー
専門家じゃないしー

ということを忘れず楽しく取り入れられる範囲でゆるくやりますパー