楽しそうにキッチンでニヤニヤ!!!!!!!!



ん?


トミカを走らせ遊ぶスタイルが本日定着した
息子😂


謎すぎる。。笑😇


そんな息子が、、私がお風呂に入っていたら
報告に来てくれました!!

『パパおしまいしたよ』


パッパカパーン📣

つまりパパの寝かしつけに成功!!!!!!
(子供の得意技)


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
ダメじゃん。逆!逆!!😂



そして娘は自分の水筒洗いながら
グーグル。海老の輸入量多いのはどこ?


真顔うちにはグーグルもアレクサもいないよ。。
エアーか?


そして娘、、お次は弟に。。

〇〇ちゃん←弟の名前
とうもろこしの輸入量が1番多いのはどこの
国?


3歳児知るわけない😂


しかし。息子はひらめいた顔をし、、
ごそごそ、、おままごとのキッチンから
掘り出したー!!!!!!!!!!!


お見事!とうもろこし🌽!!!!!!!!!!



って違うしパー😂そうじゃない。




以上。

今日も愉快な仲間たちは、、愉快でしたねー

笑いをありがとう🤪




皆様一日お疲れ様でしたニコニコキラキラ