最近の美容ネタのご希望あったので、、

年末に、、前から気になりすぎていた、、
クレンジングを買いました!!!!


昨年から続く私のコスメデコルテブームなのですが、、

ミリオリティーのラインは、、
高価なので滝汗滝汗滝汗
持っていないのですが、、


このクレンジングクリームは、、、
サンプルいただいて使ってみて、、
度肝ぬかれましたねーねー


店員さんいわく、、ただのクレンジングじゃないと、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


お肌のサビなどを落としてくれる、、
いつものAQシリーズのクレンジングも
とにかくまるで美容液?塗った?というくらい感動ものなのですが、、さすがのミリオリティ、、
その遥か上を行く、、使用感お願い



クレンジングなのですがメイク落とすという
目的ではなく、、

お肌のお手入れ!!という感覚です。

クリーム状なのですが、、お肌の上でゆっくり
マッサージするようにするとポロポロと、、
カスみたいなのが出てきますねー

↑これめっちゃ、、自己満足感あります。笑
やった感!!大事😂


終わったあとはパックしたようなもちもちしっとりな肌になりますキラキラキラキラキラキラ


注 あくまで私個人の感想ですパーパー


本当にクレンジングクリーム?ってこと忘れます。なんじゃこれはー!ーー!というねー







しかし。。クレンジングクリームだと思うと
高価すぎる、、、滝汗滝汗滝汗滝汗


うーん。。買う勇気がーーー!😂と思っていたら


毎日使う必要はなく、
1週間に一度のお肌のケアとして使用されても
大丈夫です!


と言われ、、1週間に一度なら、、、相当持つな、、、ニヤニヤたぶん半年以上は、、余裕でもつチョキ



よし。年末年始なんにもないし、、と


買っちゃいました!!!!キラキラキラキラキラキラ


ここ1ヶ月の感動🥺した美容ネタは
これがピカイチですキラキラキラキラキラキラキラキラ


美肌ケア力入れたい方いたらおススメです!!!!



注 個人のお買い物ですパー