今日のおやつは

チョコあーんぱんラブ


もうなんかあれですね。ただただ癒されたくてニヤニヤ

この間お買い物行った時に駄菓子屋や昔懐かしいお菓子ばかり買い込んだ私ですねールンルンルンルン


たまたま買っておいたのですが、、

夫も大好物だったらしい。。笑😂



夕飯の準備はもうだいたいしたしニコニコ
あとは干物焼くだけルンルンルンルン
のんびりにやり


しかし。ずっと家にいるともれなく、、
息子がYouTube見る時間増えちゃうなガーンガーンガーン


なるべく見せないようにとも思いますが
おうち遊びにも飽きちゃうし、
夫も私もそれぞれ相手できない時間もあるので
(仕事です)

こんな日々じゃ、、しょうがないかと、、
もう割り切ってますけどパーニヤニヤ



身体の健康はもちろんですが心の健康も
しっかり保たなければグーグーグー

長くなるであろう戦い。。バランス大事ですね!



さてお風呂入ってきます!!!!