夜ご飯ルンルンルンルンルンルン


昨夜仕込んだローストビーフニヤニヤルンルンルンルン
いい感じに仕上がってましたデレデレルンルンルンルン



今日はこれをカットし

ソースは、、秘密兵器お願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


成城石井でこの間見つけ買っておいた、、
トリュフのドレッシングキラキラキラキラ


カリフラワーのカレーマリネをそえて、、



えー。控えめに言っても、、
爆うまでございましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


このドレッシング、、使える!

昨日Twitterで教えていただいたカルディで売ってるトリュフソースも気になってますパーキラキラキラキラ
これ使いきったら買ってみますチョキ



おうちご飯が増えた時に、、
かけるだけで、、いつもの料理を格上げしてくれるソースって、、便利キラキラキラキラキラキラ
簡単に外食気分ルンルンルンルン


これは大満足だピンクハート

卵かけご飯にも使えるし、、パスタ、ハンバーグも使えるなニヤニヤ


夢がひろがる。。。笑

ちなみに娘も気に入ってくれましたお願いキラキラキラキラ

珍しいな。ソース系あまり気に入らないので😭

これはリピ確定ですニコニコ!!!!


そして今夜はローストビーフ丼は娘と私!!

夫はローストビーフと、、

昨日テレビで伝説の家政婦といわれる
志麻さんが作っていた牡蠣餃子お願い

たまたま牡蠣かってあって材料あったので
やってみましたチョキ


餃子の皮にオイスターソースぬって
しそ、牡蠣を巻いて焼きました!!


見た目、、謎な感じになりましたが、、
これ、、、おいしーピンクハートピンクハート

肉汁ならぬ牡蠣汁満喫できる!!

またやろうチョキ


息子用に普通の餃子も焼きましたルンルン



そんなこんなで、、バラバラ夜ご飯でしたキラキラキラキラ