昨日FBに表示されていた、懐かしいメモ😂


見て思わず、、笑った😂

自分が仕事で娘の登校時間より朝早く家を出る時は、、、、


超超超!!手間かかったなニヤニヤ

朝のルーティーンの行動全部書いていたな😂


傘もなかなかさしてくれないので滝汗
午後から雨予報の時は朝から言いまくってたな。


小学校3年生くらいまではこんな感じでしたね。
もう、、これが日常すぎて記憶にもなかったです
😂



あれから数年、、、



やっぱりたまにとんでもないことをして
度肝を抜かれますが😂


比べることが出来ないほど平和になったニヤニヤ


朝は勝手に起きるし、身支度できるし、
宿題1人でやるし、、、お風呂も1人で入れるし、、、


ポップステップジャーンプ!っていう成長はないですけど、、積み上げてきた毎日で出来るようになったことが山のようにニヤニヤ




振り返って笑う余裕があるのはいいことだと
思いますが、、



あの頃に戻りたいかと言われたら、、


絶対に嫌ですね😂😂😂笑
嫌というか、、




無理ゲーです真顔


引き続き、、
振り返れる余裕は大切にしたいですねニヤニヤチョキ


幼少期のしんどい子育て現在進行形で、
ツライ方もいらっしゃると思いますが😂
ずっとは続かないので😂
どうか今だけ、今だけと、、唱えてきり抜けて下さいね😂

ずっとは続かないグーグーグー