今夜は一口、、
いや、、

二口サーモンフライニヤニヤ

一口より大きくなりました😂笑


年末に購入し冷凍していたコストコのサーモンフィレニコニコなんといっても、、、骨がないのが最高!!!!!!

なのでフライにしても最適ハート


ちなみに私フライを家で作る時は必ず
衣に、、粉チーズいれてます!

こころなしか香ばしく!!仕上がります!


そしてフライといったらソースかけたくなりますがパー今夜はタルタルソースと、、マヨチリソースキラキラキラキラ

マヨネーズにスイートチリソースを混ぜるだけ!
マヨチリソースでフライ食べると、、

簡単に外食した気分になりますラブラブ
パクチーあれば完璧でした😂


いつもの料理もつけダレかえたりすると
新鮮ですよね!!

タルタルソースは市販のです😂
家族のリクエストにより。笑



今夜はあとはお正月に食べ忘れた里芋を煮て
柚子山芋、娘はサーモンフライ食べられないので
豚キムチでしたルンルンルンルン



ごちそうさまでしたニコニコルンルンルンルンルンルン