昨日のコストコ購入品ルンルンルンルン


コーンフレーク
デニッシュパン
明太子
クリームチーズ
じゃがいも
ブルーベリー🫐
パイナップル
ジプロック


ジャム好きな息子が、、
これが欲しいとねー


本当か?と思いつつ、、
まぁ冷凍できるしいっかと買ってみたら


昨日帰宅するなり、、爆食べ滝汗滝汗滝汗滝汗







ペロっと、、3個食べました😂



初めて買ったこちらは娘に大ヒットしたしニヤニヤ


めでたしめでたし!!!!


とりあえずジプロックの大サイズはないと
何かとこまるので購入して一安心グー






あの、緊急事態宣言が出るとコメント欄荒れだすのは前回で学びましたがパー
あまり荒れるようであれば緊急事態宣言解除されるまでコメント欄閉じることも検討します。

私に積極的にステイホームを促すような
投稿を求められてもこまります。
ステイホームを本気で全員がしたら
自営で商売されている方々、観光業、、
どうなってしまうのか。。
補償されない職種の方々も沢山いらっしゃいます。


あなたにとって不要不急でも
それは誰かの生きるための活動だということを
忘れてはいけないし、今は他人に何かを求める
次元ではないと思います。自分が出来るベストな行動を粛々と。本当にそれだけです。


今必要なのは誰かの行動を正そうとするのではなく、思いやりだけだと思います。


補償がない以上それぞれが生き抜く行動をと私は思っています。


私は中立的な立場で何ごともいたいですし、
ブログの中だけはせめてあまり重い雰囲気にしたくないので、、
今後も今までのような投稿をします。



ご了承下さい。