近江牛、、半額爆笑キラキラキラキラ

即座に冷凍キラキラキラキラ





即座に冷凍ニヤニヤルンルンルンルン




ということで、、大晦日の夜はバタバタな家事の
隙間をぬって食料品の買い出しへルンルン


かなりお得パー

徒歩圏内に食料品買えるデパ地下的場所があるので大晦日の夜は絶対買い出しですニヤニヤパー

売れ残りなので小間切れとかしか残っていませんがパー料理には使いやすいニコニコ


今月ももれなくおうち時間爆増になりそうなのでニヤニヤまとめ買いしておいてよかった!!


今回の年末年始しっかり観察してましたが
我が家周辺のスーパーは

29日まではだいたい定価
30日に値段爆上がり

してました真顔


あーー!!昨日買っておけばよかったー!
と30日にいくつかありましたニヤニヤ


今年の12月は29日までに買い物終わらせておこうグーグーグー

海老はクリスマス🎄の夜に買いに行くのが
ベストグーグーグー


以上きわめて個人的な備忘録ニヤニヤ