食べっぱなしなのでニヤニヤ

いったん休憩。今朝の私はほっこり葛湯ピンクハート


あぁ。。冬だキラキラキラキラ


昨夜のせた和菓子と同じお店のです!



お正月用に買っておきましたルンルン


朝に葛湯いいですねラブラブラブラブ


あったまるーーー。


そしてさっき、、やっと息子起床ニヤニヤ


私が箱根駅伝見ながらわーきゃー言って
1人盛り上がってたら




おはよーーー爆笑


って自分で起きてきましたねー


お迎えなしだ😂笑
そして自分からちゃんと挨拶音譜音譜

エライぞ爆笑


相変わらず息子はちゃんとこまめに
必ずありがとうも言えるので
このまま大きくなって欲しいです音譜音譜音譜


朝から息子の元気なおはよう!と葛湯にほっこりです。



いい朝だ爆笑キラキラキラキラキラキラ