お正月🎍用に毎年買う京都の和菓子キラキラキラキラ

今年は京都で買えませんでしたが😂
年末にデパ地下でたまたま出店していて
買えました音譜音譜

ゼリー系の和菓子屋お願い好きです。


この透明感にカラフルさ。

見ているだけで心踊りますねーラブラブラブラブ


大晦日から元旦にかけてあっという間に
バタバタ過ぎていくせいか、
個人的には2日、3日がのんびりする日っていう
イメージです音譜音譜

明日明後日は、、適当に過ごします😂


さて、、お正月の風物詩ーーキラキラキラキラ


格付け!!!!!!!!
これを見ると新年迎えた感ねー

って食器洗いしながら見てたのですがパー

娘が何やら、、不思議なことを言いだし
お肉の問題で、、

私こめざわぎゅうって私食べたことないよね?


ニヤニヤこめざわ!?笑😂

よねざわだよーー😂

でさーこめざわぎゅうって
何の動物のお肉?


(´⊙ω⊙`)

ほえ?

あやうく、、洗っていた食器落下するかと😂


よねざわぎゅう!
ぎゅうだから!!わかるでしょ?

えっ?馬🐴?


(´⊙ω⊙`)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

だめじゃこりゃ🤪


年明け早々にボケに磨きがかかっていて
最高でした😂

っていう私も年始からポンコツ炸裂してますけどね。😂

松坂牛→松阪牛です😂すみません。。



我が家は今年も笑うのには困らなそうですゲラゲラ


最高だ😂!!!!!!


そんなこんなで一日無事終了キラキラキラキラキラキラ

明後日まではお正月気分楽しむぞグーキラキラキラキラ

皆様一日お疲れ様でしたチョキキラキラキラキラキラキラ


よい夜を爆笑キラキラキラキラキラキラ