ということで今年がもうすぐ終わるー!!


2020年、、本当に今を生きる全ての人にとって
大変な年となりましたね。

そこにあった日常が幻のように感じました。
『普通』というものがどれだけ尊いものかを
障害児の親として痛感しながら生きてきた私ですが今まで以上に感じました。

それぞれの人がそれぞれの大変さを抱えて
出口が見えない生活の中で必死に生きてきたのだと思います。


時が止まってしまったような数ヶ月。
振り返ればあっという間ですがその時は長く感じ
ましたよね😂


そんな日々ではありましたが

楽しみを必死に探しながら
かきあつめながら過ごした時間はそれはそれで
楽しかったです😂


子供の笑顔に癒され支えられた一年でした。



前にも書きましたがフランスの🇫🇷劇作家の名言ですが


もっとも無駄な日とは
一度も笑わなかった日である


本当にそう思います😂

どんな一日であっても無駄な日なんてないのですが、、やっぱりどうせ過ごすなら楽しいほうがいいに決まってる!!!!

これからもどんな状況でも何が起きても
楽しむマインドだけは忘れないでいたいと思います!!!!ニコニコ



今年一年ブログをお読みくださった
皆様本当にありがとうございました😊ラブラブラブラブ


皆様はどんな
一年になりましたか?!?!



最後に一枚!!!!!!


私の今年のお気に入りショットをキラキラキラキラキラキラキラキラ










アルパカとの自撮り失敗の写真😂
何度みても笑えます😂


ではでは
皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませラブラブラブラブ


よき夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ



2020.12.31 桜井奈々