抱っこしなくてもポストに📮
入れられるようになりましたねー

追加で年賀状出しにお供に音譜音譜

↑引きこもりすぎて歩いてなさすぎ3歳児。


10分くらいは散歩しよ、、、


ご褒美?にジュースを買って帰ったのはいいですが1つ息子、1つは娘用にパー

そのはすが、、2個飲む気でいたのか、、?

いやいや。ちゃんと説明したぞ!


しかし。



俺のーーー

くーーーちゃん

飲んじゃーーーだめぇーーーガーンガーンガーンガーンガーン


全員の在宅率高いと

しょうもない事故が多いニヒヒ


ふぅ。。チーン



さて、、今夜は天ぷらとお蕎麦です!!

毎年よくわからないのですがパーパーパー


年越し蕎麦って家庭によって食べるタイミング違いますよね?

お昼?
夕飯?
夕飯の後?
午前零時にあわせて?


我が家は夕飯ですねー

私の実家は夕飯後にですが夕飯後だと
お腹いっぱいすぎるのでニヤニヤ


いつ食べてる人が多いんですかね?


さてキッチンへ行きます!!

主婦の皆様もうひと頑張り?!
しましょー😂笑