ステイホームも飽きだし😂

やたら毎日何かしなきゃー!
何か作らなきゃーー!と作らなきゃいけない
症候群だったなねー


アイロンビーズやったなーねー


ミヤチクのお取り寄せに爆はまりし照れ
外食できないストレスはミヤチク様でうめられましたキラキラキラキラ

今もなおハマる。。




クッキーも何度か焼いたなねー
最初はみんなで作りだすのに、


娘離脱、息子離脱、、夫と私が作るっていう
珍光景、、忘れません。


わたあめ機!


大活躍でした!!!!!!


日常に繰り広げられる可愛い2歳児の
行動がただただ癒しでしたデレデレ


お散歩がてら通り道にある池で






30年ぶりくらいに、、ザリガニ釣りもしたな😂
↑もちろんキャッチアンドリリースです。





家族でウォーキングニコ5月は気候が快適だったな

息子の顔よ、、、😂笑




石鹸つくり!このキット楽しかったなキラキラキラキラキラキラ


自販機ニヤニヤ

今はもうないですが😂

本当に写真みると、、笑えるくらい
ひたすら色々毎日作ってたみたいですねー

長い引きこもり生活も終わりが見え、、
やっと6月から学校再開🏫ニヤニヤの情報。


嬉しかったのと同時に、

もう忘れてしまっていた日常。笑😂


えっ?戻れる?元の生活に戻れる?っていう
謎の不安とともに5月終了しましたニヤニヤ