車の異業種交流中か?ねー

2020最後の日も順調に、、、朝から珍事起きてます叫び


娘が

トイレにトイレットペーパーが100個浮いてて
流したら溢れたーー

私を悪くないー

私何もしてないーー


と泣きながら話だし真顔



ん?

情報多すぎて処理してきれなくて
アラフォー放心叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


トイレにトイレットペーパー100個?
大量という意味か?
ん?
私が3時過ぎにいった時は異変なかったぞ?

夜明けに小さいオッさんでも来たか?😇
ん?


そして何故泣く?叫び叫び叫び叫び


とりあえず見にいったらギリギリ溢れてないけど
どうするよ。コレ的な😇
しばし時間おいて、、みるか的な😇


いくつになっても自閉症児との生活は控えめにいっても毎日がアトラクション叫び叫び叫び叫び叫び叫び


夫寝てるし😇

息子ねんどで一緒に遊ぼうってお誘い😇



すでに本日しんどいチーンチーンチーンチーン


ぎょぇぇー!ーー!ドクロドクロドクロドクロ