真夜中に豚肩ロースのかたまり

ジュー。ねー


かくかくしかじかあり息子寝かしつけ
終了したのが午前0時を過ぎたためニヒヒ

全てがおす叫び叫び叫び叫び叫び


もうそのまま寝てしまおうかと思ったのですが、、

キッチンから、、豚肩ロースのブロックたちと
金時人参が、、私を呼んでいる、、


聞こえないふりして終わろうとも思いましたがニヤニヤかわいそうになり😇


キッチンカムバック!!

紅白なます作ったり、人参型抜きしたり
結局色々はじめるニヤニヤ




ちなみに可愛い3歳児。可愛いのですが
寝かしつけがいつのまにか、、私しかダメになってしまったニヒヒ

パパと寝たら?と提案したら


パパダメ。先に寝る

って的確な返答きた次第です😇



とりあえず早く終わらせて寝よねー!!!!