そして4月。緊急事態宣言という、さらに
人生で体験したことない日々が、、

ウォーキングにいく。
ご飯食べる。
鴨🦆に会いに行く。

やることは以上な日々。


この3つ。😂笑


やたら、、BRUNOだして気分あげてみたりニヤニヤ




やたら、、変なもの買って作ってみたり😇




沖縄の写真見ながら、、

南の島っぽい物食べてみたり😇


タコパ、、何回したかな?😂笑


たまたま買えたけど、、的なこちら。


お店からマスク、消毒液、ティッシュ、
トイレットペーパーが消えたり、、

1か月前にそこにあった日常が本当に
幻のように思えた日々。。


お米ねんども買い足したねニヤニヤ

ちびっこギター🎸



風船もよく買った🎈



そして、、ただでさえ、、朝から晩まで
ひたすら家事の日々なのに、、


主力選手

まさかの離脱ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


こちらパーパー
2020年何やってるんですか?大賞受賞ですキラキラキラキラ

おめでとうございます🎉🎊🎉





卒業式や入学式がなくなりお花屋さんが大変だとなり、、とにかく微々たる力ですがお花を沢山買ってました音符

ラナンキュラス可愛いて大好きですキラキラ



内容こいのか、薄いのか?
なんだかよくわからない1か月ねー

フリーランスの夫も全てリスケになったり
本当に朝から晩まで家族4人でいたなニヤニヤ

ある意味貴重な時間だったなと今は思います。


皆様はどんな4月でしたか?!