もう日常のこんな光景にただただ癒された
3月😂


付録つきの雑誌をやたら買ってみたり



アマプラでアベンジャーズ見たり、、
私がアホみたいにアイアンマンにハマったのは
この時期だなニヤニヤ

一気に大ファンに!!


今年の3月、、写真見返しても公園と息子と食べ物しかない。笑




1回だけ美味しい焼肉に行ったなニヤニヤ



桜🌸は近所で楽しんだ2020。
お花見🌸できなくても桜は満喫できて
楽しかったなニコニコ


公園で1人ソリ🛷デビューキラキラキラキラ


どこにもいかない分いつもよりちょっと豪華に!?


紅茶にドライフルーツいれてフルーツティーにしたりニヤニヤ


写真見ると、、必死の気分転換がうかがえます。笑😂






人をなるべく避けて広めの公園や動物の餌やり、、、

今年は友達に会った回数よりも、、
動物に餌やりした回数が、、

多いニヤニヤ



こんなに公園が癒しの場所だと感じたことがない
一年でした!!


そんな何かとどんよりな3月でしたが唯一の?😂
華々しい写真が、

渋谷女子企画のゲストはナツこと辰巳奈都子ちゃんと杏ちゃんこと杏さゆりちゃんにお願いし
ハッピーな時間になりましたキラキラキラキラドキドキ


2人とも元気かな??

コロナおさまったらまた会いたいですニコニコ!!!!


そうそう、、ちょっとフライングニヤニヤ
来年1月の渋谷女子企画のゲストさんは
新年らしくスペシャルになるようにとある、、お二人にご出演お願い致しましたキラキラキラキラ

お楽しみに!!!!!!!!

今年も一年ご視聴いただいた皆様ありがとうございました😊


DA PUMPのTOMOさん、タレントの西野未姫さん、上矢えり奈ちゃんと私?!

YouTubeにアップされました!!

私そこにいていいのか?!っていう回です😇
どうぞご覧くださいませ音符音符




ということで4月へ続くニヤニヤパー