娘は今朝も早起き〜ねー

今日もハムチーズトースト食べてスタート!!


私も今朝は同じハムチーズトースト食べましたニヤニヤ音符音符



さて去年に引き続き、、


ネットで見つけた、、

来年の運勢ねー!!!!!!

私10月24日生まれ、、だから

とにかく一年中、、

お金持ち💰



。。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


わーーーーい!


控えめに狂喜乱舞ピンクハート


家族全員勝手にみてみましたねー


娘 2月13日
笑っちゃうほど ねたまれる


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

あら、、なんだか大変そうだわ、、、😂笑


息子 9月15日
さわやかに 何もない


😂😂そうか。何もないのか。笑

夫  2月10日
笑っちゃうほど キレイになる


ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ。笑
そうなんですか?😂
そうなっちゃいます?😂
来年楽しみにしてます。



皆様お時間ありましたらぜひ!!
結果教えて下さい!!!!!!!!!!