ツリーごしのリアルゴールドニコぐびっと。

家族みんなでサスケ見てます!!

息子早くも見よう見まねでサスケごっこはじめました😂😂

才川コージ君の応援📣をキラキラキラキラキラキラ


いやー!!出演されてる皆様の身体能力の高さと
サスケのためにかける熱量爆笑爆笑爆笑

年末にふさわしい!!!爆笑爆笑


熱い戦い爆笑爆笑爆笑


しびれます爆笑

息子がガン見してて笑えますニヤニヤ


そんなこんなで今日もバタバタで一日終了ねー音符

明日明後日は平和に過ごせるかなニヤニヤ


あれ、、今年あと2日だ滝汗滝汗滝汗滝汗


2020振り返りブログ、、、
3月で止まってるような、、

買ってよかったランキングも、、、

やってないことだらけだーーニヒヒ


(毎年言ってる)


頑張りますニヤニヤグーグーグー



↑アボカド🥑
ご質問いただきましたが、ポン酢、マヨネーズ、おかか、海苔をかけてます!ポンマヨ最高ピンクハート



そしてアヒージョ!!!!!!
そのままやったら油はねまくりますーーーパーパーパーパーパー
必ず蓋をパーパーパー!!!!!!!!
皆様蓋を忘れなくパーパーパーパー

蓋さえすれば平和です。
蓋してスイッチオンしたら油が沸騰する音がきこえてきたら2.3分そのままにし、スイッチオフに
後は予熱で火をとおして音が静かになったら蓋をあけるとハネません!スイッチ切ってからは5分くらい蓋したまま放置です!!

ぜひ蓋を活用してみて下さい!!!!


そんなこんなで今日も一日お疲れ様でした!!!!

そして年末とはいえ年末年始もお仕事の方も沢山いらっしゃいますよね。
皆様も一日お疲れ様です😊

どうぞよい夜をキラキラキラキラキラキラ