本日の相方ねー!!!!!!


泡タイプのタイプの激落ちくん!!!!

重曹のスプレー系探していたのですが
安定の激落ち君のシリーズにしましたねーグー



キッチンの、、ブラックホール的な、、
レンジフード周辺を、、





↑全面油汚れガーン


シュッとして、、少しおいて、、

こすると、、


おーー!するっと簡単に落ちました!!!!


↑左 掃除まえ 右 掃除後



ピカピカキラキラキラキラキラキラ


すごいまわしもの感ありますがパー

私の勝手な感想とレポですニヤニヤ!!!!


これかなり使えました!!!!!!!!ニヤニヤ


皆様もおススメ洗剤ありましたら
ぜひ!教えてください!!!!!!