日中もくもくと、、リングフィットアドベンチャーしてる娘ニヤニヤですが、、


最近異変がっ、!!


冬休みに突入する前からですが、、


毎日朝の5時や6時から、、
勉強してます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まるで、、受験生滝汗


日中もずっーーーーと滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


休憩時間は冬休みの宿題で必要なものを
自分で買いに行き、、帰宅したらもくもくと滝汗滝汗滝汗滝汗




今までじゃ、、考えられない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


毎日衝撃すぎて、、何か、、悪いものを食べたのか?😂もはや心配になるレベル滝汗滝汗滝汗滝汗



そもそも、、冬休みの宿題何でてるかすら、、
バタバタしていて私把握してないし滝汗滝汗滝汗


こんなにノータッチなの、、初ニヤニヤ!!!!!!!! 

何がどうなってるのか、、ねーわかりませんが、笑



なんだか、、ハッピーですキラキラキラキラ
神様からのクリスマスプレゼント🎁か?真顔


あれやれ、これやれ、、、学校のことを何から何までアシストが必要だった日々はついに、、卒業か!?ねー


どこにも行けない年末年始ですが、、

私の心は羽根のように軽い。なうです!!ニコニコ音譜





あっ。ですが、、相変わらず私の引き出しに、、
夫の下着しまってありますパーパーパー😂笑

娘、、そこはしっかり頼む😂パーパー


そんなこんなで一日終了!!!!!!ねー

皆様一日お疲れ様でした音譜音譜



あっ、ご質問いただいた

アボカド🥑のカットですが、連日私が愛用しまくってるデコるんカッターですパー

↑本当楽しくて😂笑
1人で毎日盛り上がってます。

来週はお節のかまぼここれでやりますキラキラキラキラ

東急ハンズ?などでも売ってるみたいなので
ぜひ探して見てくださーい!

しつこいですが、まわしものじゃないですよパー