この間コストコで購入したグラスや食器
クリスマス大活躍でしたキラキラキラキラキラキラ


いつもと違う華やかなグラスキラキラキラキラ
高さないので安定感あるし使いやすかったです


ラザニアいれてる器もジャストサイズキラキラ



食卓に高低差あると、、なんとなく
それっぽくなる。笑

なんとなくですよキラキラ





これは買ってよかったニコニコキラキラキラキラ

年末年始も引き続き愛用しますピンクハート
お正月🎍にもバッチリだ!


ちなみに4つで3600円くらいでしたパー

子供2人もこのグラスが気に入り😂笑
昨日からこれで飲みたいと言います😂



コストコ行かれる方ぜひー!
おススメですニコニコ