暇なのか?忙しいのか?なんなのか?ニヤニヤ

なぜか家にいるのにやることいっぱい。😂笑


そんなこんなでお昼は、、


のせたいののせて!
自分で作ってねご飯キラキラキラキラキラキラキラキラ


アボカド、納豆、まぐろたたき、たくあん


あぁ。。

この組み合わせ、、神キラキラ音譜音譜


こんな時のお味噌汁はもちろん


こちらですピンクハートピンクハート


アマノフーズのお味噌汁キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


注 かぎりなく個人のお買い物で、
私が好きすぎて勝手におススメ


友人に教えてもらってから我が家はインスタントのお味噌汁はもう絶対これねー





ちょっと飲みたい時にあると
本当に


便利ですパーパーパーパー

この年末年始在宅率高そうなので、、ねー

さらに活躍しそうですピンクハート


なんといってもお湯入れただけとは思えないおいしさが!!キラキラキラキラキラキラ最高すぎるピンクハート


ごちそうさまでした!!!!!!