ツリーには、、やっぱり、、トナカイ?😇


ぱっと見トナカイに見える馬🐴😂

使い道あるじゃーんルンルンルンルンルンルン



そんなこんなで、、、
一日の大半をキッチン過ごしたような一日ニヤニヤ

無事終了ねー

カルパッチョ、ポップコーンシュリンプは夫にお手伝いいただきましたねー


ポップコーンシュリンプ!
言ってしまえば、、ミニエビフライ🍤
衣につけるパン粉は細かいものにし
パン粉に粉チーズ、コンソメ混ぜてますルンルン




で問題はこちらパー
 
写真は夕方のですパー

今日はやたら忍者モード🥷でしたパー



そんな息子はまだ起きてます🤪

サンタさんに会うから待ってるそうです!!



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

寝ない子のとこには来ないよパー


とりあえず、、早く、、寝て下さいー!ー!😂


代理業務やること色々あるから、、寝て!!😂



私の元気バッテリー切れる叫び叫び叫び叫び


そんなこんなで今日も一日無事終了ルンルンルンルン
無事!?

夕食後に酔っ払い夫と緩やかにケンカしました真顔

まぁケンカというほどでもない我が家の定番の
茶番ですがニヤニヤ
酔っ払いはスルーに限ります)

息子に

ママーパパーだめーームキームキームキー

って一喝されて終わりましたニヤニヤ


3歳児しっかりしてるなニヤニヤ





ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ