1日の8割おちゃらけてる息子の
数少ない真剣な顔ニヤニヤ


インフルエンザの2回目の予防接種完了キラキラキラキラ
昨晩、、明日は注射だよ!頑張ろうね!
といったら


えーーー。やだーーー!と言われましたが滝汗滝汗

無事に泣かずに出来たようですニコニコ


エライぞ!!

私は娘の歯科ーてんかん定期診察のはしごからの
息子の病院合流🏥だったので着いたら終わってましたニヤニヤ






息子に注射頑張ったご褒美プレゼントルンルン

目をまん丸くして喜んでくれましたキラキラキラキラ



これ見てお留守番していておくれニコニコ

私は駅でわかれて今から自分の用事と歯科へ🦷グーグー


予年末ってかけこみでやること色々ありますよね
滝汗滝汗

そしてやってもやっても終わらない滝汗滝汗