クリスマス🎄まであと数日ねー


ここにきて、、まさかの事態叫び叫び叫び叫び叫び叫び


息子の欲しかったものが
変更されましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


おもちゃじゃなくて、、
かき氷🍧がいいらしい。

おもちゃいらない
かき氷滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


いや、、もうサンタに発注しちゃったし滝汗

えっ?てかこの寒いのにかき氷?
正気か?真顔


あと数日以内に息子の気が変わることを
祈りますニヒヒ


ちなみに家で作るかき氷🍧ではなく
買ったようなかき氷がいいそうです滝汗滝汗滝汗



そして、、娘、、まだ決まらないニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


今日最後に言われたのが、、まさかの
お金ニヒヒ


実用的だけど、、夢がないやつパー😂


なかなかこじらせてくれる姉と弟です叫び叫び叫び叫び


こじらせると言えば、、夕飯作る前に
娘に、、

白菜の煮付け食べたい!

と言われて10秒くらい停止しましたニヤニヤ

白菜の、、真顔煮付け??


斬新な、、発想。。


でもきっと煮付けじゃないよな😂っていう、、
浅漬けで正解でした😂
いやー。。もはや、、連想ゲーム?

脳トレ?😂
私今日レベルアップした気がするキラキラキラキラキラキラ



気をつけないと、、2人の言ってることはたまに
盛大にあてにならない😂
落とし穴に気をつけますニヤニヤ



そんなこんなで、、今日も一日無事に終了!!!!


あっという間だな、、土日ニヤニヤ
クリスマスからの年末、年始。なんだかやること
多いねー



皆様も一日お疲れ様でしたチョキキラキラキラキラ

よい夜をキラキラキラキラキラキラ