六本木ヒルズでやっていた

天空の鉄道物語ルンルンルンルン

これ、、本当、、子連れで行ってよかった
イベントにランクインする(桜井調べ)




外の景色が合成みたいに見える。。笑


圧巻すぎた壁のようなプラレールねー


カフェの可愛すぎたチーズケーキルンルン
大人も子供も楽しくて最高でした!!!!


そしてこの頃、、爆ハマりした、。成城石井の

アップルシナモンジャム🍎



何回買ったかなニヤニヤ
結構、、ジャムに散財した、、💸😂w

でも本当、、もう個人的にジャムNo.1キラキラキラキラキラキラキラキラ



そして、、今は見ることなくなったこちら滝汗滝汗滝汗



娘の花粉症にそなえて
奇跡的に箱マスクを買った
2月の上旬。

わずか2週間後には、、お店からは姿を消し
そしてこのマスクがあったからこそ、、3月
困らなかった。

娘の花粉症用にまとめ買いしたとき、
まとめ買い断固反対派の夫に散々バカにされましたがニヒヒ無視して心の底からよかったと思ってます。本当にイラッ。笑

花粉症の娘がマスクなく困らなかったのは
私のせっかちとまとめ買い好きです。はい真顔




そして毎年楽しみにしている、、
テーブルウェアフェスティバル!!!!!!!!



食器みたり、テーブルコーディネートみたり
毎年行くイベント!!!!!!


予想はしてましたが、、来年は、、
東京ドームではなく、、、😂

オンラインでの開催となったようですね。
ないよりはマシです!!

参加しようと思ってますグーグーグー


好きなものは共有しまくりたいタイプですキラキラキラキラ

そして大好きなものはずっと続いて欲しいので
勝手にPRニコニコ!!!!


話しそれましたニヤニヤ


そして我が家の2月のメイン?!

娘と夫の誕生日!!!!!!!!キラキラ


10日が夫、13日が娘。

毎年合同のお誕生日会キラキラキラキラです。


そして夫の誕生日にはGACKTさんのLiveに
一緒に行かせいただきましたルンルン
よく考えたら、、音楽系のイベント行ったのも
これが2020最初で最後。。

なんなら、、客席で何かを見たのはこれが最後だった、、、滝汗滝汗



息子、、このライトが気に入り、、



よく遊びましたニコニコルンルンルンルンルンルン




そして2月前半最高は、、四谷三丁目にある
消防博物館






宇宙人にしか👽みえない、、このサイズ。。笑

可愛かったーーラブ

息子ずっと行きたいと言ってるので😂
地下は今工事されてるみたいですし、
コロナ落ちついたら行きたいと思いますグーグー

2月盛りだくさんだったな!!😂

後半に続く。