2020元旦!!!!

2020が、、こんな年になるとはまったく予想つかずにスタート滝汗滝汗


なんとなくおせちっぽいものを用意ねー

基本、、みんな、、食べない真顔

ちなみに、、2021年は、、元旦のご飯一新しようかなとニヤニヤ(まさかの、、パンの登場あるか?
ないか?)今考え中ですニヤニヤ



そして元旦の夜、、車で帰省!!!!



今までは新幹線でしたが、、
経費削減かねて、、車に変更ニヤニヤ


真夜中、、2時頃

鈴鹿到着。

当初の予定、、息子、、爆睡予定だったのに、、



あれ?ニヤニヤ

何度見返しても笑える😂

午前2時過ぎに、、つるつる食べたいといって
一人前食べ切った😂

4時過ぎに実家に到着しみんなで仮眠。


次の日はまず娘が好きな


近江神宮に初詣⛩行ったなールンルン




京都で宿泊したホテルが広くて快適で最高でした。
↑この部屋以外にもベットルームあります。
キッチンも冷蔵庫もあって、、

今年も行きたかった、、、な、、😂



↑ふとみたらこの体勢でくつろいでたなニヤニヤ


そして、、帰り道に、、
初の伊勢神宮に行きました!!!!


もっとゆっくりみたかった!!

極寒、、&小雨でかけあしでみました。



伊勢といったら赤福に松坂牛ねー
ショートな滞在でしたが、、いっぱい食べたな、、うどんも食べたし。。ニヤニヤ

 

三重県!!来年コロナが落ちついてたら
絶対もう一度行きますグーグーグー


帰省から帰り、、中1日!?

今思うとかなりなスケジュール!笑

そうだ!年末に、帰省用とスキー用の
スーツケースに荷物つめてそれぞれ送ったな😂


長野県野沢温泉に。


娘のスキー特訓旅!!
スクールで2日間頑張りました。

私、、息子と雪遊びして、、あとはひたすら
食べてたなねー



ここまでで一月の半分か、、。


結論。2020年1月前半
全然東京に、、家にいなかった!!笑


今思えば、、考えられないですね。
マスクしない生活、、、滝汗滝汗
ここから1か月くらいはギリギリまだ日常があった気がします😂


そして写真振り返り、、何より食べてばっかりだな滝汗滝汗

やっぱり私の2020年漢字は、、


食で間違いなさそうですパーねー


次回2020年1月後半に続きますパー

来週の土日までに12月まで終わるか?!


ちなみに去年は、、終わらず年越ししましたねー