今年は見ることがあまり、、ない、、夜景😂

本当に2020年、、深い一年でしたね。。
ってまだ終わっていませんが。。


今日は渋谷女子企画恒例の!!
今年の漢字1文字!!!!


この間から考えていたのですがパー
もう本当、、出てきた記憶は、、

食。

ひたすら、、食べたなねー
食べた記憶しかないねー
お取り寄せなど含めても、、
時間があったら食べ物ばかり検索していましたねー


体重に増減もえらい激しかったな。。😂苦笑
勝手に増えたり減ったり😂

来年はもっと健康的な身体作りちゃんと
目指しますグーグー
ジムも行きたいグーグーグー
パーソナルトレーナーつけたいグーグーグー


と野望がちらほら!!!!


皆様は今年の漢字一文字は何ですか?!
ぜひ教えて下さい!!!!!!


ということで今週も無事1週間終了!!!!ニコニコ

寒さ一気に来ましたね。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょう!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ