以下、、ひたすらミュージカル愛な内容になってますパーピンクハート




今夜は楽しみにしていた、、

The Musical Day heart to heartキラキラキラキラキラキラ

当日は見られないのでアーカイブ配信で
楽しみました!!!!!!


みたいなーと思っても、、時間確保する自信がなく滝汗滝汗何度とオンラインライブ見送ってきましたが、、、

息子にイヤフォン🎧とられたり、一緒に見たりニヤニヤ落ちついて1人で見る環境にはなかったですが、、、😂笑


最高に楽しかったーーー!!


私の大好きな大好きな大好きな
ミュージカル『ルドルフ ザ ラストキス』
その中の明日への階段ルンルンルンルン

ミュージカル界のレジェンドであり、プリンス!?井上芳雄さんの歌唱キラキラキラキラ


素晴らしすぎてしびれました真顔キラキラキラキラ


人生投げ出しそうになった時にすごく勇気と希望をもらった曲で、、もうメロディも歌詞も希望に満ち溢れてる感じが、、パワーが、、

たまらなく好きです!!!!!!


オンラインのいいところ、、
アーカイブ配信期間中は何度もみられるキラキラキラキラキラキラ

もう今夜は何度も何度も聞いちゃいましたキラキラキラキラ

平原綾香さんの、、もう文字では表現できない歌唱力にも脱帽おねがい!!!!!!
ローリーさんの圧巻のパフォーマンス!!!!
NHKの朝ドラでも話題になった!?吉原光夫さんの歌唱力。もうあのいい声の歌声ずっと聴いていたい。。おねがい

ラストの全員でのレミゼラブルのワンデイモア、

もう、、なんですか、、ラブ


この幸せな時間ラブラブラブラブラブラブ


司会の宮澤エマさんの美しい声の楽しい!?
司会進行もおねがい他の出演された方も皆様ですが、、


歌ってすごいですねおねがいキラキラキラキラキラキラ
本当に素晴らしかったし楽しかったし。
歌うだけじゃなくトークも楽しいし。。
見てる方を楽しませようとする出演者の方々の
エンターテイナーっぷりおねがい


何十年ぶりレベルで、、今年はミュージカルを
1本も見に行けませんでしたが😂😂

ホイッスルダウンザウィンドも、、私が行く日から、、、中止になってしまい、、、
エリザベートも、、。無念すぎました。


形は違えど、、年の瀬にオンラインライブで素敵な楽曲を聞くことが出来て、、

大満足ですおねがい!!!!!!!!


出演された皆様もですが発起人である上山竜治さん素晴らしいステージをありがとうございます😂


もちろん劇場で生で見るのが1番ですが
おうちでエンタメキラキラキラキラも最高ですおねがい


ぜひ第2回を勝手にこころまちにしますピンクハートピンクハート


はぁデレデレミュージカルっていいなラブラブラブラブ

オンラインライブキラキラキラキラ気に入りすぎたので
またミュージカル系あったら見てみようと
思います!!!!!!



って見終わったあとからの我が家の本題真顔
夫のテコンドーの昇級審査の課題チェック真顔

こっちもある意味しびれる真顔


スパルタですパーパーパー真顔