今夜はタコスパーティーキラキラキラキラキラキラ

最近和食ばかりだったので、、
飽きたー!!

ということでメキシカンキラキラキラキラ


久々にキット買いましたキラキラキラキラ


そしてこちらデレデレ
前から気になっていたこちらを!!






感動ーーーーー!!キラキラキラキラ
レストランの味はこれだーーー!!
これだったんだーーー!!

つぶしたアボカド🥑に混ぜるだけでレストランデレデレ


家でタコス🌮やっても何か足りない感じがありましたが、、これだ!!


しかもなんと、、ついに!!!!!!
娘がアボカド🥑本格デビューー!!


↑これなら毎日食べたいって😂
食べまくりでしたねー


シェルに挟んだり、ご飯にかけたり
今日はご自由にどうぞスタイルキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして今日は外食気分のために
こちら!

ナチョチーズ!!!!!!!!!!

もう、、レストランピンクハート


大満足すぎる夜ご飯になりました!!!!!!


ほんのちょっとアイテム足すだけで、、
外食気分ですデレデレルンルンルンルン
カルディーなどでも売ってるのでぜひ!!





↑魚はメキシカン風グリルにしました!!
あまったシーズニングと薄力粉かけて焼いただけです。



今年は引きこもりな年末年始になりそうですし😇

おうちごはん、、飽きないように!!色々家族が楽しめるもの探しますグーグーグーグー





今年一、、家族全員のテンションがあがったご飯だったような、、、(準備楽)


タコスパーティー、、神だなピンクハート

年内またやろうグーグーグー

ってか、、大晦日とかこういうのがいいなねー
今年は例年とかえていきます!!