昨日のハッピーセットのおもちゃの
ジョージルンルンルンルン輪投げでしたねー


息子、、手裏剣的投げ方でやってましたニヤニヤ


ジョージ、、可愛いなルンルン


ジョージが可愛いなんて思ったことなかったですが、、息子が好きなせいか、、だんだん可愛く見えてきたパターンニヤニヤトーマスと同じ原理。



さてやること終わったので寝るぞーー!
って今日は久々に、、


追い越し禁止ルールを
夫が盛大にやぶりましたねー

(数年前に私が勝手に制定した我が家ルール)


私より3時間以上もあとに起きて
私より早く寝たニヒヒ

これ追い越し禁止に該当します?


どれかやってーーと言ったら、、


今日はお昼寝してないからもう無理パーって。



お昼寝?


お昼寝?だと?真顔



名を名乗れ真顔


↑あっ。別にケンカとかじゃないですよねーパー


君は何歳だ。何者だ真顔


わたしもそのセリフ言ってみたい!!ねー


いつか私も後に起きて、、
先に寝てみたい。。ニヤニヤ