昨夜も自分で上手にみかんの皮むけてましたルンルン

剥き終わったあとの嬉しそうな、、達成感あふれる笑顔が、、可愛すぎて溶けましたねー

とりあえず、、みかん🍊毎日常備します!!ニヤニヤ



おはようございます😃
ブログをお読みいただきありがとうございます!
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



基本的に可愛い😍んですけどねパー

車降りる時は左のドアからじゃないと
ぎゃーえーんとか


パジャマの上が1人で上手く着られなくて
ぎゃーえーんとか



できることも増えて、、1人でやりたい欲があるのはいいことですがハート
めんどくさいことも日に日に増えるニヒヒ


さて金曜日だ!!!!

皆様今日もよい一日をお過ごし下さいませキラキラキラキラ爆笑
笑顔多めの一日になりますように!!