玉乗りに目覚めた本日キラキラキラキラ




これで狭いリビングを移動😂


そして、、FNS歌謡祭を我が家の誰よりも
楽しんじゃった3歳児ルンルン







民衆のうたが気に入りすぎたらしいですねールンルンルンルン


その歌好きになってくれて母さん嬉しいわハート
いくらでも付き合う❤️ちゅー




そして、、楽しみにしていた
エリザベートもマリーアントワネットも、、
ため息ものハートハートハート

素敵すぎましたお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

色々やる気なくなっていた細胞が生きかえりました😂笑


エリザベートの
『私が踊る時』しびれたー!!!ハートハート

あぁ。。😂4月に帝劇でほんとは見れたはずなのに、、😂山崎育三郎さんの幻のトートもテレビで見ることが出来て、、至福キラキラキラキラ


ありがたや。ありがたや。

 



私が踊る時の曲紹介のテロップの要約が
見事すぎてねーキラキラ1人で拍手してました。笑


FNS歌謡祭サイコーだーーーキラキラキラキラキラキラキラキラお願い



ということで皆様一日お疲れ様でした!!!!

皆様よい夜をキラキラOK