今夜はしゃぶしゃぶねー!!!!

牛肉と豚肉の共演ハート



お鍋やすき焼きは何回かやってますが
家でしゃぶしゃぶは今年初かな?


楽だし
みんなよく食べるし


最高だハートハート




今夜は、、スペシャルなごまだれ買っておきましたキラキラキラキラ

ポン酢で食べたり、ごまだれで食べたり、、
ゴマポンにしたり、、薬味かけたり、、




食べすぎましたねー



ちなみに薬味に使ったり、ご飯にかけたら
無限に食べたくなるのはこちらです💁‍♀️💁‍♀️笑

この、、5.6年はまりまくっている
おちゃのこさいさいの黒七味胡麻!!!!


京都行ったら必ず買ってますが
おちゃのこさいさいの商品、、本当に全部おいしくて、、ガチでおススメです!!!!ねー



京ラー油ふりかけは、、もう本当、、
大好きハートハート旨辛好きの人にぜひ!


注 個人のお買い物であり、個人のおススメです!!!!!!!!