3歳児の前屈。笑😂


あー。足😂

可愛くて悶絶ラブ


頑張って10年後に、、黒帯になっておくれニコニコ


今日も一日無事終了ルンルンルンルンルンルン


刑務所と税務署の違いについて説明もしたしグーグーグー😂


思い残すことは、、ない!?



いや、ある。

最近毎日洗濯物を畳むのは娘がやっていますが、、タンスに戻すまでやってくれるのですが



おおよそ、、というのが
とんでもなく苦手ニヒヒ

誰のシャツかわからなくても、、
単純に巨大なのは🦣夫だし、
自分と同じようなのは私のだし、、
小さいのは息子。

さすがに息子のは区別つくのですが、、


最近私の引き出しを開けると、、やたら
夫の洋服や下着がまぎれこんでます😂笑


本日ボトムス入っていて、、

笑い転げました😂😂😂
見当違いにもほどがーー😂😂


違いすぎない?って聞いたら

ママのかと思ったー!

😂。。笑


サイズ違いすぎだからパーパーパーパー
夫183cm 私157cmそもそも身長ちがうし!😂

おおよそ、、、見当をつける、、目測、、、

ってどうやったら、、正確に?😂
教えられるか?😂笑


おおよそって、、表現するの難しいニヒヒ


引き続きお手伝いで親子共々学びを得たいと思いますウインク

お手伝いありがとうございます♪


そんなこんなで今日も笑って一日終了!!!!


皆様も今日はいっぱい笑えることがありましたか?!!

一日お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン

よい夜をキラキラキラキラキラキラ