今日も一日おちゃらけて終了ニヤニヤ

寝る前の歯磨きでふざけて私に久々に一喝され
泣き寝入り滝汗滝汗。笑

危ないことは、、がっつり一喝します真顔


ということでやっと落ちついた時間到来!!


一日早いなニヤニヤ

明日が12月だなんて、、信じられない滝汗
1ヶ月後、、元旦?とか、、うそでしょ?

とりあえずせっかちの度が過ぎて、、


お年玉用の新札を今日用意してきました。笑



で、、


お知らせニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今度の日曜日に古本新乃輔さんと
夫がツイキャスdeWパパ

トーク&LIVEしますルンルンルンルン

毎年開催しているのですが、、
今年はコロナで延期、延期、延期、、からの
オンラインでの開催となったようです!

12月6日 日曜日
17時から18時半

ご自宅でまったり楽しみたい方ぜひ!
ご覧下さいキラキラキラキラキラキラ

私もツイキャスから買ってふつうに
家で子供たちとみまーすニコニコ


そもそも桜井家って、、夫は何してるの?
という疑問解決したい方ぜひ😇
きっとヒントが!?(たぶん)


さてあったかいお茶入れてまったりします!!

皆様一日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラキラキラ