帰りの車中で食べた

半熟カレーせんピンクハートピンクハートピンクハート

ぬれせんべい的な物です。前に食べて美味しかったのでリピしましたルンルン


普段は、

仮歯を気にして食べてますが😂

今日は強気グーグーグーグーグーグー


明日、歯科の🦷予約があるから!!笑グーグー

夕飯も強気で食べました!!!!ニヤニヤ


次の日に歯科の予約があるって私の中では
かなり嬉しい😆笑

ほんとに気楽においしく食べられますピンクハート




今日もあっという間に一日終了!!!!!!


緑多い場所の空気はやっぱり美味しいお願いキラキラキラキラ

あぁ。。こんな場所に住みたい。。

帰りたくないーーと今日は10回くらい言ってました😇笑

そして昨夜の真っ暗な湖の景色が好きになってしまいニコニコつい物件とかググって妄想楽しみましたルンルン


自然からパワーもって元気チャージ!!!!!!
今年ラスト1か月元気に頑張るぞー!!!!


コメント📝もありがとうございましたラブラブ
おかげさまで、、睡眠不足ですが滝汗
リフレッシュできましたキラキラ


さて今夜はゆっくり自分の布団で寝ようニコニコ


皆様一日お疲れ様でした!!
よい夜をキラキラキラキラ