お昼後はおえかきタイムニコニコルンルンルンルン


先週行った発達外来で結局、、
前回の発達検査から期間があきすぎてしまっていたので発達検査をやりなおしましょうとなっていたのですが、、


混み合ってるだろうし、、来月12月でし
年末年始だし、、きっと発達検査できるのは
来年かなと思っていたのですが、、

午前中お電話いただいて!!!!

わりとすぐ12月上旬に発達検査の予約をいれて
いただけましたルンルン

どのみち結果は年明けになりますがパー


とりあえず検査だけでも年内にできてよかったです!!!!


あわせて民間の療育先は複数の場所に
資料請求してます
ただ、、あまり現状空きがなさそうな、、感じですが滝汗滝汗


でも本当に、、発達検査こんなにすぐ予約入るなんて予想外でびっくりしました!!


ありがたい😂


基本、、数ヶ月待ちなので、、最短です!