今夜は子供2人が好きなブリ照りルンルン
と崎陽軒のシュウマイ、昨日なコストコのサラダにエビなど足したサラダ、、など。


夫いないので〜ニヤニヤ適当でいっか!
野菜いっぱいお味噌汁と魚と納豆あれば!
と思ってたので、す、が、


娘が帰宅した瞬間


コストコの昨日のが食べたい!!


ということで、、冷凍しようと小分けにしたもの、、冷凍しないで焼きましたニヤニヤ


娘、、大好きみたいですピンクハート


毎日食べたいと、、申しております。笑😂


ハマるととことん!!!!!!!!


誰似だ?



わたしかデレデレw


そして、、空気を読む3歳児、、
もう寝ちゃいましたデレデレ


たーすーかーるー!笑


今夜は夫帰ってこないのでパー
こんな時間に寝てくれるのは助かりまくりです。


ありがとう😂