Ameba公認マーク
 
 
3歳になり体力が、、さらにスーパーアップキラキラ
疲れ知らずねー
 
 
毎日最近私がヘロヘロに滝汗滝汗滝汗
体力負けそうになりますニヤニヤ
 
 
毎日クタクタになりますが夜の楽しみがありますニコニコ
 
 
 
頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売本数120万本を突破する大人気ヘッドスパ!!
サロンに行かなくても本格的なヘッドスパが自宅でできちゃいますキラキラキラキラキラキラ
先行発売初日で1位を獲得したヘッドマッサージャー!!
 
人気でずっと売り切れが続いていたそうですよ。
 
 
 
本当にお気に入りです!!
 
 
限定色のホワイトが出たそうですキラキラキラキララブ
ホワイト、、とても素敵ラブラブ
 
 
しかも!!!!今だけヘッドスパと炭酸シャンプーの価格でなんとキラキラブースターミストとリペアマスクまで付いてくるキャンペーンをやってるそうです。
しかも冬限定のカラーや香りも選べちゃうという、、かなりスペシャルですルンルン

 

 

 
シャンプーと一緒に使うことで普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり!!取りのぞいてくれるそうです!
 
グリーンハートスパークリングオイル クレンジング&シャンプーグリーンハート
頭皮から美髪を育むノンシリコンシャンプーで高濃度炭酸に植物オイルと美容成分を配合し頭皮や髪をクレンジングしてくれます!!
 
 

 




防水だからシャンプー中やお風呂に浸かりながら使えますニコニコ
頭皮だけでなく首や肩にも使えるので、、

 

私湯船の中で首や肩にも使用してますが極楽ですラブ
 
シリコンブラシは柔らか過ぎず適度な刺激を
与えてくれます!
 
綿密に計算されたローラーは上下左右にしっかり動き、頭皮を揉み込み、凝り固まった頭皮をほぐしてくれます。
 
美髪のためには汚れを落とし頭皮環境を整え、髪に栄養が行き渡らせることが大切なのでヘッドスパがとにかくおすすめ!
頭皮環境を整えることでお顔のたるみケアにもいいみたいですキラキラ

 
 
ボリュームやハリコシのある髪を育むことで薄毛や抜け毛の予防にもなるそうです!!
アラフォーとしては、、
 
まさに!そこのケア!!!!!!
 
 
頭皮をしっかりつまみ上げ、揉み込みながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれます。
 
これが本当に気持ちいいです照れ
 

ヘッドスパと炭酸シャンプーで髪と頭皮を洗ったあとに!髪の導入美容液としてブースターミストを髪全体に吹きかけ、そのままリペアマスクを揉み込めば、、
 
 
最高の艶髪になりますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今回初めてブースターミストを使用したのですが
ブースターミストは髪の導入美容液としても寝ぐせ直しとしても使える2wayヘアミストなので、、
かなり使えます!!
 
 
 
これ↑7月くらいです
 
 
 
今現在。
 
疲い続けるようになって髪のボリューム、艶、、増した気がします!!
 
頭皮も柔らかくなり、、メリットいっぱいニコニコキラキラキラキラ
 
そして最近嬉しかったことが、、
初対面の方に髪がツヤツヤしていると褒めて
いただけましたキラキラキラキラキラキラ
 
引き続き愛用します照れキラキラキラキラ
 
 
 

 
ヘッドスパの色はブラウンか限定色のホワイトか選べるそうです!!!!
 
炭酸シャンプーとリペアマスクとブースターミストはホワイトブーケの香りか、バニラムスクの香りが選べます!!
 
私はバニラムスクにしましたキラキラキラキララブラブ
 
 
これから乾燥も増してくる時期なので
美髪のためにしっかりケアしていきますグーグー
 
 
気になる方はこちら💁‍♀️