冬っぽい柄のが欲しいなとなんとなく探していたら、、

ニトリでちょうどよいのに出会えましたピンクハートピンクハート

ふわっふわっピンクハート
触りごごち、、良すぎピンクハート


癒され度120%キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


白が欲しかったのですが、、冷静に考えて
3日で薄汚れそうだなと、、グレーにねー


息子と遊ぶ時だいたい床なのでニヤニヤ
あったかアイテム兼ふかふかアイテム大活躍キラキラ


ちなみに1つ1100円くらいでしたデレデレ


さ!す!が!

ニトリ。

これがちょっとオシャレな雑貨屋さんだったら、、一つ3900円だろうな、、滝汗滝汗



せっかくなのでソファーのクッションカバーも
買い替えましたルンルン


クッションカバーは白にしましたピンクハートキラキラキラキラ


ついでに、、ボウルとザルとゴムベラルンルンルンルン


息子リクエストでニトリに行きましたが
いいお買い物できましたルンルンルンルンニコニコ


ちなみにグレーのクッションは、、
昨日から早速息子が2つ並べて寝転がって


気持ちいいーーーラブ


とその手触りの良さにハマってますピンクハート