他の部屋にあったマットを息子が気に入ってしまい、、リビングに最近登場ニヤニヤ

って緑とか散らかってるリビングがさらに散らかってみえる。。。デレデレもういっか。笑

色々落ちついたらリビング改造計画しようと思ってるのでニヤニヤもうなんでもよい〜
って賃貸だから改造は出来ないですねニヤニヤ
ダイニングテーブル以外の家具を入れ替えようと思ってます(予定)



で、、いつもリビングはコードレスの掃除機の方でしたが絨毯なので、、もう1台の掃除機でやるようにグー

(充電式のコードレスの使いやすさに気づいてしまったら、、そればっかりですニヤニヤ



今朝は息子自らお手伝いしてくれましたニヤニヤ


なかなかいい手つきです!!



あっという間にここに住んで3年経ったので
今年の大掃除はかなりがっつりグーグー断捨離かねてやろうと思いますグーグー



ちなみに収納を増やしたいので、、



ニトリのこれ検討してます。(ホワイト)
大きさも選べるし、、ただ、、白とはいえ
圧迫感あるのか?どうなのか、、気になります!


もし、、使われてる方いたらぜひ
感想教えて下さい!!!!!!