ベイマックス待ってる時のノリノリの息子ニヤニヤ

ほとんどずっと踊ってました。笑



座ってベルト装着ニコ!!!!


乗り物としては、、激しいコーヒーカップみたいな感じですニヤニヤ!!!!楽しく激しいです。笑


楽しかったです爆笑


ベイマックス終わったあとは再びひまりちゃん
ファミリーと合流キラキラ



これに乗らなきゃ帰れないパー

スモールワールド!!!!



みんなで一緒に乗って、、

今回のディズニーは終了!!!!



夕暮れのシンデレラ城は、、
ため息ものの美しさキラキラキラキラキラキラ


で出口に向かい歩いていたら、、


鴨🦆が横切っていきました。笑😂


和む。笑


そしてソーシャルディスタンスの位置でとまってました。笑



↑プーさん買って終わり照れ



1年ぶりのディズニーランド!!
友人ファミリーと楽しく過ごせましたキラキラキラキラ

今までと違う点が色々あるので行く際は下調べはしっかりがおススメですルンルンルンルン