やっと求めていたBAGに出会えた爆笑

カジュアルに使えるバッグ👜が少なく、、

肩にかかり、、軽めで、、明るい色をずっと探していたのですが、、、

昨日渋谷のスクランブルスクエアのconverseのお店で見つけましたキラキラキラキラキラキラ


大好きな星⭐️


↑左のです。


グレーや黒も可愛いくて欲しかったのですが
他の店舗も在庫なし笑い泣き

このホワイトしかなく、、


迷ったのですがこのホワイトも在庫はもうないみたいで、、


買っちゃいましたニヤニヤ!!!!


大きすぎず、小さすぎずチョキ

バッグ全体は合皮なので汚れも落としやすいしキラキラバッチリ!!これならPCも入りそうだしニヤニヤ

ちなみに真ん中の星⭐️だけ牛皮ですルンルンルンルン

子供も小さいしカジュアルなバッグを増やします!!!!

注 個人のお買い物です